Staff Blog

2020/12/02

T-Roc展示車!

こんにちは

12月になりましたね

2020年もあと一ヶ月となりました。

1年・・・早いですね・・・

というわけで2020年最後の一ヶ月も

どうぞ宜しくお願いします

021202-2.jpg

さて・・・

またまた・・・

新しい展示車が仲間入りしました

T-Roc TDI Style Design Package

フラッシュレッド

クリスマスにぴったり

なカラーですね

021202-3.jpg021202-4.jpg

ツリーとの相性もバツグンです

サンタの帽子もかわいいですね

真っ赤なT-Rocのおかげで

ショールームがとっても明るくなっております

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいマイメロおじぎ.gif

では最後に・・・

本日のクリスマスツリーをご覧下さい

021202-5.jpg021202-6.jpg021202-7.jpg

お付き合いありがとうございました

021202-8.jpg

ある日のランチ

この日はどうしても焼きそばが食べたくて・・・

近くの喫茶店に行ってきました

焼きそば定食

大好きです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif