Staff Blog

2020/06/12

梅雨入り!

こんにちは

東海地方も・・・

梅雨入りしましたね。

してしまいましたね・・・

しばらくは雨が続きそうで・・・

ウォーキングできないなぁと

少し嬉しく、少し悲しく・・・

(どっちやねん!)

先日は、ウォーキング途中に

020612-12.jpg

これ買って飲みました

ウォーキングの意味なし・・・ですわらう笑.gif

さて・・・・

先日ショールームが

キャンプ場のようになりましたが・・・・

さらに進化しました

020612-3.jpg

テントーーーーー

がやってきました

(内田くんの私物わらう笑.gif

もしもショールームから

テントが無くなっていたら・・・

内田くんが

キャンプに出掛けたと思って下さい

020612-2.jpg

テントがあるだけで

雰囲気が出ますね

そしてさらに・・・・

フォルクスワーゲン春日井のヒロシさんの

アイディアで・・・

020612-4.jpg

テレビも追加!

020612-14.jpg

クルマでキャンプ

ピッタリじゃん!!

020612-13.jpg

Golf TouranでキャンプをするDVDです

020612-15.jpg

これが芸人のヒロシさんと

フォルクスワーゲン春日井のヒロシさんだったら・・・

とても面白かったのですが・・・

(そんなことあるわけないか

020612-16.jpg

アウトドアの達人!平 健一さんと、

020612-17.jpg

俳優の高木 英和さんでした

達人とキャンプ

行ってみたいですね

020612-10.jpg

そんなわけで・・・

偶然

キャンプにピッタリの車が

ショールームに大集合しております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください

お電話、メールでのお問い合わせも

お待ちしています

020612-11.jpg

中華を食べる時・・・

中華飯セットにするか

天津飯セットにするか

本気で毎回悩みますわらう笑.gif

ハーフ&ハーフがあったらいいのに・・・

この日は中華飯セットにしたようです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました