Staff Blog

2020/06/09

ショールームでキャンプ

暑い日が続きますね

夏みたいですね

夏といえば・・・

キャンプ・・・・

今年も登場です

ソロキャンプって・・・

芸人のヒロシさんが流行らせた?

らしいですね

さっき知りました・・・わらう笑.gif

本日は・・・・

フォルクスワーゲン春日井の

ヒロシさんが

設置してくれました

そうなんです。

020602-8.png

店長・・・・

こう見えて名前はヒロシなんです

というわけで、

020609-4.jpg

こんな感じになりましたが・・・

写真が微妙・・・わらう笑.gif

020609-2.jpg

020609-5.jpg

020609-16.jpg

レジャーシートは・・・

プライスカードをつけて

ちゃっかりアピールきてぃわらう.gif

020609-6.jpg

内田カメラマンに任せることにしました

020609-7.jpg

私はこういう写真の方が得意ですわらう笑.gif

020609-8.jpg

足・・・・きてぃわらう.gif

もう少し寄ってみましょう。

020609-9.jpg

革靴のつま先に・・・

すんごいシワができてそうで・・・

心配ですわらりらっくま.gif

020609-11.jpg

020609-10.jpg

こんな感じで撮影してくれた写真は・・・

020609-14.jpg020609-12.jpg020609-15.jpg020609-13.jpg

ポートレート使いまくりの

素敵な写真になりました

さすが・・・iPhone11Pro

そんなわけで・・・・

キャンプバージョンのショールームを

お楽しみ下さいきてぃおじぎ.gif

020609-17.jpg

ラーメン、チャーハン、餃子の

最強セット

お腹・・・空きましたね・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif