Staff Blog

2020/06/16

New Volkswagen

こんにちは

昨日は定休日をいただきましたので・・・

本日より今週の始まりです

今週は晴れの日が続きそうで・・・

嬉しいですね

さて・・・フォルクスワーゲンのロゴが

新しくなりました

「New Volkswagen」の幕開け

を意味しているそうです

かっこいいですね

何だかまだ見慣れなくて・・・・

変な感じがするのは私だけでしょうか・・・

この感覚は・・・

Golf4からGolf5に変わった時に

すんごい違和感あったけど・・・

そのうちに慣れて普通になった・・・

あの時の感覚に似ているかもしれません

(いつの話やねん!わらう笑.gif

きっと・・・少ししたら

新ロゴも普通になるのでしょうね・・・

ちなみに「あの時の感覚」

が何年前だったか調べたら・・・・

16年前でしたわらう笑.gif

懐かしい思い出です

フラットな二次元デザインの新ロゴは

より明確で、

本質以外の無駄を削ぎ落としたデザインを採用。

さらに新ブランドデザインとロゴは

高い柔軟性を特徴とし、

デジタルメディアにもより適合するように

製作されたそうです

「New Volkswagen」の幕開け

どうぞ宜しくお願いしますきてぃおじぎ.gif

1-1.jpg

2.jpg

Poloが2019年度自動車アセスメント(JNCAP)の

予防安全性能評価において高い評価を獲得し、

輸入車としては初の最高評価となる

「ASV+++(トリプルプラス)」

獲得しました!くま応援.gifくま応援.gif

*自動車アセスメント(JNCAP)は、

国土交通省と

独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)により、

自動車の安全性能を評価、公表するものです。

↑↑↑ このニュース・・・・

本日、インスタ、VOPメール、

そしてこのブログ

と、しつこく発信してしまいました

全部ご覧いただいた方・・・

しつこくてすみませんわらう笑.gif

お付き合いありがとうございます

そんなわけで超優秀なVolkswagen Polo

どうぞ宜しくお願いしますきてぃおじぎ.gif

020616-1.jpg

このラーメン・・・

内田くんが「おいしいおいしい」って

うるさいから気になって・・・

行ってきました

私も・・・・このラーメン好きです

写真を振り返ったら・・・

↑↑このラーメン食べた4時間後・・・

020616-2.jpg

これ食べてました

そりゃぁ・・・太るわわらう笑.gif

コロナ太りって言葉をよく聞きますが・・・

私の場合は初めから太ってましたわらりらっくま.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif