Staff Blog

2020/06/19

Polo入荷しました!

こんにちは

先日ご案内させていただきました・・・

「ASV+++(トリプルプラス)」を

輸入車で初めて獲得した、

Poloが・・・・

ショールームにやってきました

どうぞごゆっくりご覧下さいませ

そして少しずつ進化している、

ショールームのキャンプ場・・・

020619-2.jpg020619-3.jpg020619-4.jpg

オリジナルグッズ

が仲間入りしましたくま手.gif

いいじゃんいいじゃん!!

キャンプっぽい!わらう笑.gif

まだまだあります

020619-6.jpg020619-5.jpg

オリジナルグッズって・・・・

キャンプにピッタリ

ものが多いですね

(ちゃっかり宣伝わらう笑.gif

020619-7.jpg

ショールームのキャンプ場

こんな感じになりました

おかげで・・・・

020619-8.jpg

グッズコーナースッカスカわらう笑.gif

020619-9.jpg

あれ?

バッグとステッカーでごまかした?わらう笑.gif

ステッカーは・・・

ドライブレコーダー録画中

のステッカーです

そんなわけで・・・・

今週末もコロナ対策に配慮の上・・・

皆様をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

020619-10.jpg

ビジュアルもボリュームも・・・・

かなりタイプですわらう笑.gif

野菜増しにしました。

では一回転させますのでご覧下さい

020619-11.jpg

020619-12.jpg020619-13.jpg

お腹空きましたね。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif