Staff Blog

2020/05/29

Tiguan R-Line Special Editions

こんにちは

今日はとってもいい天気ですね

020529-2.jpg

そしてこちらは・・・

通りすがりの能天気なおじさんです

ポートレートでいい感じに

バックがぼけてくれたけど・・・

おがちゃんがぼけてくれた方がよかったね

と・・・・・

本人に言っておきましたわらう笑.gif

(ひどい・・・きてぃわらう.gif

さて・・・・・

020529-6.jpg

またまた発売されました

特別仕様車

Tiguan R-Line Special Editions

アナタは・・・・・

020529-5.jpg

どちらのTiguanにしますか。

020529-4.jpg

Black Style

フロントグリル中央・・・

フロントバンパー・・・

ドアミラーハウジング・・・

サイドストリップ・・・

リヤスポイラー・・・

黒にこだわった特別なTiguanきてぃにこっ.gif

020529-3.jpg

DYNAUDIO

プレミアムサウンドシステム

「DYNAUDIO」搭載

R-Line専用レザーシート

最上の音に包まれ

贅沢なドライブができるTiguanきてぃにこっ.gif

Tiguan R-Line Special Editions

販売中です

展示車はございませんが・・・

カタログはご用意できております

郵送もできます。

お気軽にお問い合わせ下さいおじぎこりらっくま.gif

そして・・・

Tiguan繋がりでもう1つ

020529-7.jpg

DWA(認定中古車)

Tiguan入荷しました

020529-8.jpg020529-9.jpg

詳細は・・・

近日中にホームページに掲載予定です。

どうぞお楽しみに

020529-10.jpg

制服が着れなくなりそうなので・・・わらう笑.gif

ダイエット始めました・・・

↑↑ こういうの食べていますきてぃわらう.gif

が・・・・

昨日は足りなくて・・・

↑↑ これ食べた後に

ポテトチップス食べました

意味ないやん!

って・・・

あるスタッフに突っ込まれましたきてぃわらう.gif

020529-11.jpg

縄跳びも買いましたわらう笑.gif

とりあえず跳んでみます

痩せますように・・・・きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif