Staff Blog

2020/05/26

もうすぐ6月

こんにちは

愛知県独自の緊急事態宣言が

解除されましたね

しかし・・・・引き続き密を避ける等、

気を付けて生活していきたいですね

さて・・・・

ご報告が遅くなりましたが・・・

5月からクールビズ

実施しております

020526-4.jpg

こんな感じでわらう笑.gif

そして女子も・・・・

衣替えしました

020526-2.jpg

こんな感じで

いいなぁ・・・・

スリムで・・・・

そんな風に・・・

ワタシモナリタイ

instaCalendar_june_0518_MON.jpg

6月の定休日のお知らせです

6月から

営業時間が通常通りになります

9:30?19:00

(サービス受付時間は17:00まで)

ようやく日常が・・・

戻ってきますかね・・・

しかし、まだまだ油断はできません。

020526-3.jpg

ショールームの換気、

座席間隔の確保、

従業員のマスク着用、

テーブル等の除菌、

試乗車・サービス代車の換気、除菌等・・・・

引き続き実施していきます

来月もどうぞ宜しくお願いしますおじぎととろ.gif

020526-5.jpg020526-6.jpg

制服が着れなくなりそうなので・・・

こんなご飯はし

ばらく我慢しようと思います・・・

食べるなら・・・・

できるだけお昼に食べようと思います

(食べるんかいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif