Staff Blog

2020/06/02

通常営業再開!

本日より

通常営業再開です

020602-4.jpg

時短営業中はご不便をおかけ致しました

本日よりまた、宜しくお願いしますおじぎパンダ_m.gif

通常営業は開始されますが・・・

皆様に安心してご来店いただけるよう、

020602-5.jpg

引き続き上記の取り組みを実施していきます

昨日はコロナウイルスの終息を願い、

花火があがったみたいですね

ウォーキングしながら、

ちょうど見れないかなぁと・・・・

空を見上げましたが・・・・

人生そんなにうまくいかないですねわらう笑.gif

020602-2.jpg

ご報告が遅くなりました・・・・

新入社員がやってきました

え?顔が見えない??

020602-3.jpg

イ、イケメン・・・・

爽やか

名前は・・・・堀尾 匠(ほりお たくみ)

年齢は・・・・22歳(←多分わらう笑.gif

趣味は・・・・サッカー

特技は・・・・リフティング

リフティングなら一生できるそうです

(本当か?わらう笑.gif

いつかサッカーボールを見つけたら

披露してもらおうと思います

というわけで・・・・

新人営業スタッフの堀尾くん

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎパンダ_m.gif

そしてもう1つ・・・

ご報告が遅くなりました・・・・

020602-8.png

4月から・・・

店長になりました

勝手に撮影

でも本人も気づいているから

盗撮ではないですわらう笑.gif

というわけで4月から

清水店長になりました

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎパンダ_m.gif

020602-9.jpg

おうち時間が増えたので始めた家庭菜園

ズッキーニ収穫しました

輪切りにしてチーズをのせて焼いて、

020602-10.jpg

収穫した大葉を散らして食べました

何本でも食べれちゃう美味しさでした

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif