Staff Blog

2020/05/22

夏のいい時間プレゼント

こんにちは

暑くなってきて・・・・

Tシャツが大活躍

の季節になってきましたね

あ・・・・ちなみに↑↑このTシャツは・・・

¥7,150で販売中です

さて・・・・

選べる夏のいい時間

プレゼントキャンペーン

ご存知ですか

今年の夏は家族旅行キャンセルしたり・・・

予定が立てられなかったり・・・

お家で過ごすことが多くなりそうですね

そこで・・・

夏企画2.png

2021年の夏

そうです。

来年こそは

ということで・・・・

夏企画1.png

来年の夏こそは旅行を楽しみたいあなたは

LAND ESCAPEコース

今年の夏をおうちで楽しみたいあなたは

WORLD BEERコース

応募締切は5月31日まで

まだ間に合います!!

https://www.volkswagen.co.jp/content/vw_pkw/magazine/jp/ja/summer2020.html

是非応募してみて下さいマイメロおじぎ.gif

020522-9.jpg

フリードリンクの自動販売機

020522-8.jpg

何やら変化が・・・・

020522-7.jpg

ん?何か書いてある?

020522-4.jpg

大人から子供に愛される

ココアなら、ここあるよ。

わらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

大好きこういうダジャレ

最後の一文・・・・

ちなみに私の一押しです。

私って誰やねん!わらう笑.gif

もしよかったら・・・・

「私」が誰だか、

ショールームで探してみて下さい

ちなみにとてもややこしいですが、

私ではありませんわらう笑.gif

そして他にもあります。

020522-2.jpg020522-3.jpg

しつこいですが、大好きです

こういうダジャレわらう笑.gif

020522-5.jpg

これはほっとできていいですね

020522-6.jpg

オーダー回数No.1

本当か?わらう笑.gif

誰か統計とったの?わらう笑.gif

と・・・・突っ込みどころ満載ですが・・・

少しでも皆様の気持ちが明るく、

そしてほっこりしますように

もしも何を飲もうか迷ったら・・・・

ココアならここあるよ。

(↑↑お気に入りわらう笑.gif

020522-10.jpg020522-11.jpg

昨日は休みをいただいておりました。

こんなの食べたいなぁと妄想しながら

家でずっと、

どうぶつの森やっていました

どこにも行けなくても、

森の中を走り回っていますわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif