Staff Blog

2020/05/19

またまた入荷しました

こんにちは

本日より今週の始まりです

今週も・・・どうぞ宜しくお願いします

認定中古車が・・・・・

またまた入荷しました

020519-6.jpg020519-7.png

こんな感じで並んでいます

020519-5.jpg

ここにもいます

いっぱいあって迷っちゃう

全てホームページに掲載中

ですので・・・・

stay homeでも大丈夫

スマホやパソコンで・・・・・

じっくりご覧いただけたら嬉しいですくま大喜び.gif

くま大喜び.gif←こんな風に喜んじゃいますわらう笑.gif

020519-10.jpg020519-8.jpg020519-9.jpg

こちらは、インスタ用に撮影したくて、

何枚も撮ったけど・・・

ボツになった数枚ですわらう笑.gif

もっと撮りましたが・・・・

これ以上はやめておきますね

DWA(認定中古車)

どうぞ宜しくお願いしますうさぎおじぎしろ.gif

020519-3.jpg

こちらは・・・・

auのかんたんスマホです

BASIO3に続き・・・

BASIO4も少し前に発売されました

020519-2.jpg

右から・・・・

BASIO4、BASIO3、名刺

です

大きさの違いの参考にして下さい

はじめてスマホを持つ方・・・

お孫さんともっと繋がりたい

おじいちゃん、おばあちゃん・・・

そんな方にもオススメです

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいうさぎおじぎしろ.gif

ちなみに・・・・

当店スタッフのお父さん、お母さんも・・・

数名、かんたんスマホ使っています

020519-12.jpg

昨日の休みはまた・・・・

この子の後ろ姿・・・

見つめていました

(地味わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif