Staff Blog

2020/05/15

グッズコーナー☆

こんにちは

愛知県の緊急事態宣言解除されました。

しかし・・・愛知県が独自に出している

緊急事態宣言は、

5月末まで継続のようですね

引き続き・・・気を引き締めて

行動したいですね

さて・・・・

こいのぼりがいなくなって・・・

少し寂しくなっていたグッズコーナーですが・・・

020515-3.jpg

華やかになりました

映える写真を撮りたくて・・・・

020515-5.jpg020515-4.jpg

ハートスワロフスキーキータグ

と一緒に撮影・・・

020515-9.jpg

撮影してくれているところを

お決まりの隠し撮り

020515-6.jpg

最終的に・・・・

ハートスワロフスキーキータグに・・・

自分たちが写っちゃってることに気づき・・・わらう笑.gif

020515-7.jpg

ピースまでしちゃってるし・・・きてぃわらう.gif

(真面目にやって下さいわらう笑.gif

写真が映えているかどうかは謎ですが・・・

華やかになり満足です

020515-8.jpg

あじさいも追加されたので・・・

映える写真を

と思って撮ったのに

(なんだこれ・・・・)

全く映えてません

が、Newグッズコーナー完成しました

020515-2.jpg

いつもハンドマッサージで

お世話になっている

ポーラさんが

ハンドソープ

送って下さいました

ありがとうございます。

早速女子トイレに設置しました

女性の皆様限定になってしまいますが・・・

どうぞお使い下さいませきてぃおじぎ.gif

あ・・・・男性の皆様ごめんなさい

私も使わせてもらおうかと思ったのですが・・・

自分の手がカッサカサすぎてわらう笑.gif

もったいない気がしたので・・・

匂いだけクンクンさせて貰いましたきてぃわらう.gif

幸せな香りがしました

020515-10.jpg

こんなランチを食べていた頃が懐かしい・・・・

一日も早く終息しますように

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif