Staff Blog

2020/05/12

認定中古車入荷!

こんにちは

昨日も今日も・・・暑いですね

先日、遂に私も・・・

オンライン飲み会やりました

コロナの影響でしばらく会えていない友達に

オンラインで会えました

思ったより・・・・

楽しかったですわらう笑.gif

さて・・・・・

本日、認定中古車が入荷しました

今回は私の師匠の内田くんが・・・

撮影してくれましたきてぃにこっ.gif

(暇なのか?わらう笑.gif

いや、ありがとう助かります

と、ここでお礼を伝えておきますわらう笑.gif

020512-2.jpg

撮影しているところを・・・・

撮影きてぃわらう.gif

020512-3.jpg

020512-5.jpg

020512-4.jpg020512-6.jpg

人が真剣に撮影している姿・・・

何かおもしろいですよね

でもこんな風に、

毎回真剣に撮影しています

そんなわけで・・・

本日、認定中古車2台入荷しました

詳細は・・・・

近日中にホームページに掲載予定です

お楽しみに

020512-7.jpg

その他にも素敵な認定中古車

揃っております

写真はPolo GTI とTiguan TDI Comfortline

こちらの2台は、

ホームページに掲載されておりますので

よろしければご覧下さいませおじぎパンダ_m.gif

020512-8.jpg

日曜日は母の日でしたね

1日だけふかふかベアに

カーネーションを持たせていました

020512-10.jpg

シフォンケーキ作りに目覚めた?わらう笑.gif

鎌田くん・・・。

昨日の休みにまた焼いたらしいです

本人曰く・・・失敗したらしいです。

チョコチップを入れすぎたとか・・・

でも味はおいしかったです

今日のおやつにいただきました

020512-9.jpg

最近の私の楽しみは・・・

ハムスターにねずみ2.gif

家庭菜園で育てたレタスをあげ、

嬉しそうに食べる後ろ姿を

見つめることですわらう笑.gif

(地味・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif