Staff Blog

2020/05/07

展示車☆

こんにちは

営業開始2日目。

いいお天気なのでショールームの裏に

ふらふらと歩いて行き・・・

パチリ

どうぶつの森のやりすぎで?わらう笑.gif

こんな緑の綺麗な木を見ると・・・

揺らしたくなりますわらう笑.gif

020507-3.jpg

展示車Line-up

作成してみました

ご来店いただけなくても大丈夫

カタログ郵送できます。

お見積りメール、郵送、FAXできます。

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいしろくまおじぎ.gif

020507-2.jpg

DWA(認定中古車)も

数多く取り揃えております

新しくなった旗が映える!

と思って撮影しましたが・・・

大して映えてないのは・・・・

私のせい・・・ですね

020507-4.jpg

020507-5.jpg

こんなご飯を食べに行っていた日々が

懐かしいですね・・・

一日も早く状況が改善しますように・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gif