Staff Blog

2020/05/06

本日より営業しております

7日間のゴールデンウィーク休業を

いただきましたが・・・

本日より営業しておりますきてぃにこっ.gif

皆様はどんなゴールデンウィークを

お過ごしですか。

と言っても・・・

今年はステイホーム

なので・・・お出かけできませんね

020506-4.jpg

今月もまた・・・

ブログを通して

ショールームの様子を

お届けしたいと思います

今月も、どうぞ宜しくお願いします食パンおじぎ.gif

VW滝ノ水様分_Calendar_May_0430.jpg

5月の定休日のお知らせです

今月もできるだけお家で

楽しく過ごしたいですね

020506-2.jpg

連休中は・・・・

暇すぎて・・・・

シフォンケーキ1回(←失敗わらう笑.gif

パウンドケーキ3回焼きました

パウンドケーキは

ホットケーキミックスなので

失敗・・・するわけがないですねきてぃにこっ.gif

020506-3.jpg

そして遂に・・・

これに手を出してしまいました・・・

若い頃・・・DSのどうぶつの森を

やりまくっていたので・・・・

またどハマりするのが怖かったのですが・・・

見事にどハマり中です

そんなわけで・・・・

私のどうでもいい、

ゴールデンウィークの過ごし方でした・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif