Staff Blog

2020/04/28

明日から・・・

こんにちは

今日はお天気がよく少し暑いですね

さて・・・・

明日、4月29日(水)から

5月5日(火)まで

ゴールデンウィーク休業をいただきます

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い申し上げます

緊急連絡先は・・・・

4月17日のブログをご覧下さいませ

https://www.vw-dealer.jp/blog/kasugai/2020/04/post-497.html

020428-2.jpg020428-3.jpg

5月6日(水)10:00より

営業させていただきます

どうぞ宜しくお願いします。

今年は・・・・

外出もあまりできないので

「楽しいゴールデンウィークを

ってわけにはいきませんが・・・

それぞれがそれぞれの場所でできることを

意識して過ごしたいですね

お家にいる時間が長いので・・・

お家で楽しめることを見つけて

少しでも楽しく

そんな中、先日シフォンケーキブーム再到来??

って書かせていただきましたが・・・・

011001-4.jpg

まさかのこの人も・・・・

(手前の人ですわらう笑.gif

シフォンケーキに挑戦しました

020428-8.jpg

020428-6.png

いいじゃん!!

020428-4.jpg

今日のおやつにいただきました

おいしかったです

020428-7.jpg

そして私は今流行りの・・・

ダルゴナコーヒー作ってみました

そんなわけで・・・

お家でいろいろ作って楽しみたいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

一日も早く状況が改善し・・・

安心できる日が来ますように