Staff Blog

2020/03/20

3連休も元気に営業しております

本日は春分の日ですね

今日から3連休の方も多いですよね

フォルクスワーゲン春日井は・・・

3連休も元気に営業しております

今日が祝日だからでしょうか・・・

土曜日のような気がして・・・

「あ、今日は金曜日だ」と思いだす・・・

↑↑ これを朝から頭の中で

何回も繰り返しています

今日あと何回繰り返すでしょうか・・・

020320-4.jpg020320-3.jpg

インスタ用に撮影しました。

何枚も

残念ながらインスタには

採用されなかったけど・・・

「いい写真じゃん!」

と思った写真をここで採用させて下さいわらう笑.gif

020320-9.jpg020320-10.jpg020320-8.jpg

とりあえず並べられたくまちゃんたちに

癒されますね

020320-7.jpg

そうなんですよ。

T-Crossに乗っていたんです

乗る場所間違えていますけどねわらう笑.gif

よい子のみんなはマネしないで下さいね。

020320-5.jpg

020320-6.jpg

撮っている人を撮る

のが、相変わらず好きです

020320-2.jpg

マグカップの中に人を入れてみちゃったり

と、色々と楽しみながら撮影していますわらう笑.gif

遊んでいるわけではありません。

そんなわけで・・・・

しつこいですが、

3連休も元気に営業しております

皆様のご来店を心よりお待ちしております

020320-15.jpg020320-13.jpg020320-16.jpg020320-12.jpg020320-11.jpg

また行ってしまいました

食べすぎに注意ですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました