Staff Blog

2020/03/17

さくら情報

こんにちは

今日は暖かくて過ごしやすいですね

今年は桜の開花が3月下旬

と、朝のニュースで聞いて・・・

本当か?と思い、さくら情報調べたら・・・

名古屋も3月下旬でした

ここは春日井ですが・・・

春日井は?と気になったので・・・

毎年楽しませてくれる、

お店の裏のさくらを見に行きました

020317-5.jpg

あ・・・まだまだ・・・ですかね

020317-7.jpg020317-6.jpg

今年もここが満開になり

春を感じさせてくれるのを

楽しみに待ちたいと思いますくま手.gif

それまでは・・・・

020317-8.jpg

ショールームの桜を眺めていたいと思います

紙やん!!わらう笑.gif

020317-9.jpg020317-10.jpg

じゃあこちらの桜

桜少なっわらう笑.gif

020317-2.jpg

いつも小さなおこさまが

楽しく仲良く遊んでくれるキッズルーム

ですが・・・

020317-3.jpg

新型コロナウイルス

感染拡大防止に向けた取り組みのため、

当面の間、閉鎖させていただくことになりました

大変ご不便をお掛けいたしますが、

ご理解いただきますようお願い申し上げます

一日も早い終息を願っています

020317-12.jpg020317-11.jpg

020317-13.jpg

大好きなラーメン屋さん

また行っちゃいました

この日は麺大盛り、野菜多め

にしてみました。

完食できるか心配でした・・・

が、楽勝でした

おいしいものはモリモリ食べられますね

本日も、最後までご覧いただき、

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif