Staff Blog

2020/03/25

展示車&さくら情報

こんにちは

暖かい日が続きますね

春はワクワクしますが・・・

今年はコロナウイルスが

まだまだ落ち着かないので心配ですね

一日も早く終息することを

心から願っています。

そんななか・・・・

少しでも気持ちを明るくする為に・・・

カラフルなクルマが

ショールームに集合しています

新メンバーは・・・

020325-2.jpg020325-3.jpg

Golf Touran TDI Premium

インジウムグレーメタリック

その名の通り、プレミアムな限定モデル

020325-4.jpg020325-5.jpg

Tiguan TSI Highline

カリビアンブルーメタリック

以上、2台の新メンバーの加入で

カラフルなショールームの完成ですくま大喜び.gif

020325-6.jpg

SUV祭り

T-CrossとTiguanが並んでいるので

比べやすくていいですねきてぃにこっ.gif

020325-7.jpg

そしてサクラが・・・・

開花しましたーーー!!くま大喜び.gifくま大喜び.gif

020325-8.jpg

020325-9.jpg

開花したこと・・・さっき気づきましたわらう笑.gif

サクラ・・・まだです・・・

って、ここに書く為に

写真を撮りに裏に行ったら・・・

咲いてるやないかーーーー!!きてぃわらう.gif

ということで、興奮しました

020325-11.jpg020325-10.jpg

満開になるのが楽しみですねくま大喜び.gif

今年も写真撮りまくって

報告させていただきますねきてぃわらう.gif

New展示車&さくらが・・・・

ショールームでお待ちしております。

(正確にはさくらはお店の裏ですわらう笑.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎこりらっくま.gif

020325-12.jpg

ざるそば食べ放題

チャレンジしてきました

020325-13.jpg

結果は・・・5枚・・・

思ったより食べられなかった・・・

次回はもっとお腹空かして

記録を更新したいと思いますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif