Staff Blog

2020/02/18

ひなまつり\(^^)/

こんにちは

バレンタインが終わり・・・・

次は・・・・ひなまつりですね

(↑↑その絵文字は・・・トイレ

ということで・・・

グッズコーナーがひな祭りバージョン

になりました

020218-6.jpg

布を巻いて・・・

お雛様風

VW感は・・・ゼロ・・・わらう笑.gif

020218-7.jpg

表情がそれぞれ違って・・・

癒されます

020218-9.jpg

この子はどこ見てるんでしょうね

020218-8.jpg

この子はお花乗っけられちゃって・・・きてぃわらう.gif

020218-5.jpg020218-4.jpg

020218-3.jpg

カラフルなまぁるいものは・・・

ひなあられ風きてぃわらう.gif

散らかっているわけではありませんわらう笑.gif

020218-10.jpg

フォルクスワーゲン春日井の

なんちゃって雛人形きてぃわらう.gif

ショールームで癒されていただけたら

嬉しいです

020218-2.jpg

020218-11.jpg

フォルクスワーゲン春日井のインスタ

フォロワー数400人になりましたくま大喜び.gifくま大喜び.gif

ありがとうございますきてぃおじぎ.gif

次は500人!目指してがんばります

引き続きブログもインスタも・・・

どうぞ宜しくお願いしますきてぃおじぎ.gif

020218-12.jpg

ある日のランチ

ラーメン、サンドイッチ、鬼まんじゅう

食べたいものを全部買ったらこうなりましたわらう笑.gif

「炭水化物ばっかじゃん!」

って・・・鎌田くんに突っ込まれましたきてぃわらう.gif

さりげなくVolkswagenマグカップを写すところが

素晴らしいと思いますわらう笑.gif

(↑↑ 自分で言っちゃってるきてぃわらう.gif

さすがに一度で食べきれなかったので

鬼まんじゅうは半分持って帰ったことも

念のため報告させていただきますねわらう笑.gif

(↑↑ どうでもいいわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif