Staff Blog

2020/02/14

Happy Valentine

こんにちは

今日のお弁当に

イワシの甘露煮(←夕飯の残りわらう笑.gif

を持ってきて、

レンジでチンしたら・・・・

「レンジが臭くなった!」と

310209-10.jpg

この方に注意されましたわらう笑.gif

それは失礼しました・・・わらりらっくま.gif

さて・・・・本日はバレンタインですね

皆様はどんなバレンタインを

お過ごしのご予定ですか

バレンタインと言えばピンク

ということで・・・

バレンタインっぽい写真を撮ってみました

020214-10.jpg

バレンタインっぽい!わらう笑.gif

020214-4.jpg

ポートレートで上手に撮れたけど・・・

指入っちゃってるしわらりらっくま.gif

020214-5.jpg

撮り直し成功

020214-6.jpg

020214-2.jpg020214-3.jpg

微妙な写真も混ざってますが・・・わらう笑.gif

ピンクのマイスターベアが

とっても可愛いですね

020214-15.jpg

020214-7.jpg

020214-11.jpg

何枚撮っても飽きない

けど、このくらいにしておきますねきてぃわらう.gif

お付き合いいただき

ありがとうございました!

ハッピーバレンタイン

素敵な1日になりますように

020214-13.jpg020214-14.jpg

020214-12.jpg

ある日のランチ

台湾ラーメンと天津飯のセット

に、からあげはみんなでシェア

バレンタインっぽくない写真を

失礼しましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif