Staff Blog

2020/02/21

See You up!

こんにちは

暖かくなってきましたが・・・

花粉の季節になりましたね

毎日花粉情報をチェックするのが

日課になっています

ちなみに・・・

今日も明日も多いそうです

さて・・・・

皆様にご愛好いただいてきたup!赤くるま.gif

2019年に生産が終了し、

まもなく日本でも販売が終了となります

DLR_327--main.png

昨年のSee You The Beetle に続き・・・

See You up!

なんだか寂しいですね

まだチャンスはありますきてぃにこっ.gif

が、在庫がある限りとなります。

ご検討中の方はお急ぎ下さい

020221-2.jpg

ショールームにはcross up! を

展示しておりますきてぃにこっ.gif

020221-3.jpg

こんなメンバーで

今週末も皆様をお待ちしていますおじぎごんた.gif

020221-4.jpg

お立ち寄りの際は

なんちゃって雛人形も

是非ご覧下さいね

明日も明後日も・・・

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

020221-9.jpg020221-8.jpg020221-10.jpg020221-5.jpg020221-7.jpg

020221-6.jpg

最近↑↑このお店によく行きますわらう笑.gif

すんごいお腹空かせて

お腹いっぱーーーい食べるのが

幸せですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif