Staff Blog

2020/02/12

もうすぐバレンタイン

こんにちは

今日は暖かかった気がします

が、夜は雨が降りそうだし・・・

明日から天気悪そうですね・・・

しかし明後日はバレンタイン

ということで・・・・

バレンタインバージョンのグッズコーナー

もそろそろ見納めなので・・・

どうでもいいとは思いますが・・・わらう笑.gif

またまたご紹介させていただきます

020212-2.jpg

とりあえず・・・バレンタインにピッタリ

なのでパチリ

020212-7.jpg

そういえば前にもここでご紹介した・・・・

020212-6.jpg

隠れマイスターベアくま手.gifわらう笑.gif

無事にまだいますきてぃわらう.gif

多分・・・誰も気づいていない・・・わらう笑.gif

020212-5.jpg

020212-8.jpg

人気のキーホルダー

愛車のキーのワンポイントに最適です

バレンタインギフトにもピッタリですねくま手.gif

020212-4.jpg

020212-3.jpg

そんなわけで・・・・

バレンタインバージョン

お付き合いいただき

ありがとうございましたおじぎととろ.gif

バレンタインは明後日!!

バレンタインギフトをお探しの皆様

まだ間に合います

フォルクスワーゲングッズを

プレゼントするのもいいですね

どうぞお気軽にご相談下さいおじぎととろ.gif

020212-9.jpg

すごく綺麗なつけ麺と卵かけご飯

おいしかったので

次回は麺大盛りにしようと思いますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif