Staff Blog

2020/01/21

またまたT-Crossがやってきた!

こんにちは

本日より今週の始まりです

ショールームを盛り上げてくれる

あの方が・・・・

やってきましたびっくりハート.gif

T-Cross????くま大喜び.gifくま大喜び.gifくま大喜び.gif

おかえりなさい

前回は2日間限定でしたが・・・・

今回はもう少し長く滞在してくれそうです

011207-2.jpg

前回のブラックもかっこよかったけど・・・・

020121-3.jpg020121-2.jpg

今回のオレンジもいいじゃなぁーーーいきてぃわらう.gif

ではもう少し写真をご覧下さい

020121-6.jpg020121-4.jpg020121-8.jpg020121-7.jpg020121-5.jpg

鮮やかなオレンジなので

インスタもブログも映えますねきてぃわらう.gif

というわけで、

よかったらインスタもご覧下さいね

そしてもちろんびっくりハート.gif

街でも映えること間違いなしです

今・・・話題の

New T-Cross

フォルクスワーゲン春日井で

ご覧いただけますびっくりハート.gif

ショールームでごゆっくりご覧下さいおじぎパンダ_m.gif

020121-11.jpg020121-12.jpg020121-9.jpg020121-10.jpg020121-13.jpg020121-14.jpg

たこ焼きが食べたくて行ってきました

大阪にきてぃわらう.gif

ついでにラーメンとメロンパンも

豚まんとチーズケーキはお土産できてぃわらう.gif

ねずみ5.gif

ダイエットしなくちゃわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif