Staff Blog

2020/01/17

グッズコーナー☆

こんにちは

今日は何だか一日中曇っていました・・・

そういえば朝天気を調べたら、

見事にのマークばかりだったのを

思い出しました

さて・・・・・・

お正月バージョンだったグッズコーナーねずみ.gif

本日!!

リニューアルしました

020117-10.jpg

名付けて・・・・

バレンタインバージョンわらう笑.gif

020117-9.jpg020117-8.jpg020117-7.jpg

ショーケースの中に入っていたグッズと

少しだけ入れ替えました

020117-5.jpg

何かぶら下がってる?わらう笑.gif

そうです。

020117-6.jpg

ハートのしゃもじ(私物わらう笑.gif

ティータオルの柄にぴったりだし・・・

バレンタインっぽいし・・・

ということで、今年も登場です

020117-14.jpg

そしてここ・・・・

隠れベアわらう笑.gif

020117-13.jpg020117-12.jpg

いたずらのつもりだったけど・・・

可愛くて気に入ってしまいました

誰かに怒られないか・・・ビクビクしながら

このままにしておきたいと思いますきてぃにこっ.gif

020117-11.jpg

新しくなったグッズコーナー

そして・・・・

020117-2.jpg020117-4.jpg

020117-3.jpg

ワクワクする展示車

ショールームでごゆっくりご覧下さいおじぎととろ.gif

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

020117-15.jpg

昨年話題になった、白えびビーバー

店長が手に入れたものを・・・

020117-16.jpg

少しいただきました

そしてさらに・・・

020117-17.jpg

こちらも!わらう笑.gif

店長にいただきました

まだまだ品薄みたいですね・・・

そんな貴重なものをいただけて

興奮しました

そして数年前に話題になった・・・

赤いサイロ

昨年札幌に行った時に、

手に入れようとはりきっていたのに・・・・

まだ品薄とのことで・・・・買えませんでした。

というわけで・・・

またいつか店長に貰えないか期待して

待ってみようと思いますきてぃにこっ.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif