Staff Blog

2020/01/22

cross up! もやってきた!

久しぶりに・・・・

今日は何の日

カレーの日!らしいです

他にも飛行船の日とジャズの日らしいのですが

私が気になったのは、やはりカレー

1982年の今日、全国学校栄養士協議会が

学校給食35周年を記念して、

全国の小中学校で

一斉にカレー給食を出したことが

由来だそうです

へぇーーーー

給食で一番人気はカレーでしたよね

カレーが食べたくなってきました・・・

(単純かわらう笑.gif

さて・・・・・

昨日のT-Crossに続き・・・・

cross up!

もやってきた!!

020122-2.jpg

020122-3.jpg

とーーーーーっても鮮やかな

コスタアズールメタリック

cross up! 専用色です

020122-4.jpg020122-5.jpg

020122-6.jpg

"beats sound system" を搭載し、

ドライブの楽しみも、さらにup!

その他にもこだわりの専用装備をたくさんまとい、

特別な限定車の完成ですきてぃにこっ.gif

020122-8.jpg

昨日到着したばかりのT-Crossと一緒に

ショールームを

かなり華やかにしてくれています

020122-7.jpg

カラフルなショールームで

皆様をお待ちしていますおじぎこりらっくま.gif

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいおじぎこりらっくま.gif

020122-9.jpg020122-10.jpg

名古屋人が愛するラーメン

(春日井ですがわらう笑.gif

先月にあるキャンペーンを知り、

景品が欲しくて通いましたわらう笑.gif

スタンプカードを満タンにするために

020122-11.jpg

ある時はコレを大人買いわらう笑.gif

020122-12.jpg

020122-13.jpg020122-14.jpg

何日も通い・・・・

020122-15.jpg

無事ゲットきてぃにこっ.gif

ウォーキング トーキング スーちゃん

その名の通り、

歩くし、しゃべります

友達が1人増えた気分ですわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif