Staff Blog

2020/01/15

認定中古車

こんにちは

昨日は火曜日ですが休業日でした・・・

その為、本日が今週の始まりです

既に曜日の感覚がおかしくなっております・・・

が、今週もどうぞ宜しくお願いします

さて・・・・

DWA認定中古車

020115-6.jpg

少し前に新しく設置されたこの看板のおかげで

よく目立つようになりました

多分・・・わらう笑.gif

020115-2.png020115-3.png

1月15日現在

45台の認定中古車をご用意しておりますねずみ2.gif

先日ご紹介させていただきました・・・

あの貴重な2台びっくりハート.gif

ad3_16f9c59c64a.jpg

The Beetle Design

と、

ad2_16f99670d17.jpg

Golf Touran TDI Highline

の情報が掲載されましたびっくりハート.gif

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad1_16f45d5787c_0

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad1_16f45e63fa7

数ヶ月前から・・・・

認定中古車の画像を

50枚掲載できるようになりましたびっくりハート.gif

以前は20枚までだったのが倍以上にびっくりハート.gif

そんなわけで、写真を撮りまくって・・・わらう笑.gif

掲載しておりますきてぃにこっ.gif

どうぞごゆっくりご覧下さい

020115-4.jpg020115-5.jpg

ある日のランチ

肝焼きは絶対にはずせないですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif