Staff Blog

2020/01/10

ニューイヤーフェス

こんにちは

2020年になり10日目

早いですね

こんな感じであっという間に

また年末がやってくるような気がします・・・

が、楽しく一年を過ごしたいですね

さて・・・・・

明日からの3日間は・・・・

お正月ふじ.gifニューイヤーフェスお正月ふじ.gif

ですねずみ2.gif

今週は・・・・

13日(月)まで営業し、

14日(火)を休業させていただきます

ので、3日間のイベントですびっくりハート.gif

020110-6.jpg

こんなメンバーで

今週末も皆様をお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

020110-2.png

貴重な2台びっくりハート.gif

が・・・・認定中古車になりました

近日中に・・・情報公開されますので、

どうぞご期待下さいマイメロおじぎ.gif

020110-3.jpg020110-4.jpg

グッズコーナーの配置が少しだけ

替わりました

020110-5.jpg

よく見えるようになった・・・・

と、信じています

そんなわけで・・・・

明日からのニューイヤーフェス

皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

020110-7.jpg

ある日のランチ

こう見えてちゃんぽん

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif