Staff Blog

2020/01/08

ねずみ!!

こんにちは

最近寒くなってきて、

やっと冬らしくなったなぁと思っていましたが

今日は暖かいですね

さて・・・・2020年子年

ということで発売された・・・・

ミニマイスターベア干支(ネズミ)ねずみ.gif

どうでもいいですが・・・

前回のブログでネズミの絵文字がないから

を使ったら・・・わらう笑.gif

あるスタッフからダメ出しが・・・わらう笑.gif

というわけで、先日ネズミの絵文字

仕入れました

本日は、ネズミの絵文字を

使いまくりたいと思いますきてぃわらう.gif

020108-2.jpg020108-3.jpg

話がそれましたがわらう笑.gif

気分転換にネズミの帽子を

脱がせてみましたねずみ.gif

020108-5.jpg

そしてさらに服を脱がせてみました

VW感・・・ゼロ・・・わらう笑.gif

普通のクマになりました笑くま.gif

020108-4.jpg

着ぐるみだけでもかわいい!!

020108-12.jpg

ひとまわり小さいけど、

マイスターベアに着せたらどうなるかなと・・・

やってみましたねずみ.gif

すると・・・・・

020108-6.jpg

かわいいーーーー!!!

赤ちゃんみたいーーー!

もっと近寄りたい!

020108-7.jpg

か、か、かわいいーー!

020108-8.jpg

かわいすぎて気絶しそうです

020108-10.jpg

後ろ姿も・・・・

020108-11.jpg

おしりも・・・・

020108-9.jpg

足まで・・・・

全てが可愛い

ふかふかベアに着せたらどうなるかなぁと思い、

やってみました

020108-14.jpg

やっぱりそうだよね・・・

020108-13.jpg

足は通過しましたが・・・

おしりが・・・・ダメでしたわらう笑.gif

020108-15.jpg

色々遊ばせてもらいましたが・・・・わらう笑.gif

無事、元通りになりましたねずみ2.gifねずみ2.gif

そんなわけで、お持ちのマイスターベアに

着せてみるのもいいですねねずみ.gif

ねずみ3.gifミニマイスターベア干支(ネズミ)

数量限定で販売チュウですねずみ2.gifねずみ2.gif

020108-16.jpg

ねずみ4.gif

020108-18.jpg

こちらはラーメン

020108-17.jpg

こちらはご飯

幸せな組み合わせでしたねずみ.gif

ねずみ5.gif

ダイエットしなきゃわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif