Staff Blog

2020/01/24

T-Cross内覧会

こんにちは

今日は暖かい一日となるでしょう・・・

と、朝のテレビから聞こえてきましたが・・・

本当に暖かいですね

さて・・・・

明日、明後日の2日間は・・・・

お待たせ致しました!!

T-Cross内覧会くま大喜び.gif

というわけで・・・

020124-8.jpg020124-7.jpg

ショールームには

エナジェティックオレンジメタリック

のT-Crossが・・・・

皆様をお待ちしていますきてぃにこっ.gif

そしてさらにーーーー!!

020124-2.jpg020124-3.jpg

やってきました!!きてぃにこっ.gif

やっときました!!きてぃにこっ.gif

マケナターコイズメタリック

マケナ・・・マケナ・・・

とつぶやきながら入力しないと

間違えそうなので

1人でつぶやきました・・・わらう笑.gif

誰も突っ込んでくれませんでした

020124-6.jpg

幸せになれそうな素敵なカラー

マケナターコイズメタリック

020124-4.jpg020124-5.jpg

オレンジも素敵だけど・・・

ターコイズもいいね・・・

明日、明後日は是非

どちらもごゆっくりご覧下さい

明日、明後日は・・・・

試乗はまだできません・・・

ごめんなさい

試乗車の準備ができましたら

またお知らせさせていただきますね

T-Cross内覧会

皆様のご来店を

心よりお待ちしております

NARUO写真.jpg

今年もまた・・・・・

フォルクスワーゲン春日井に

マジシャンがやってくる!!

昨年大好評だった、

マジシャンのNARUOさんが

マジックショーを開催!!

2月1日(土)2日(日)の2日間

時間は11時からと15時から

どうぞお楽しみに

020124-9.jpg020124-12.jpg020124-11.jpg020124-13.jpg020124-15.jpg020124-10.jpg020124-14.jpg

ある日の夜ご飯

ラーメンライスもいいけれど・・・

たまにはこんなお料理もいいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました