Staff Blog

2019/12/19

☆展示車☆

こんにちは

寒い日が続きますが・・・・

例年に比べると暖かいですね

今年雪降るかなぁ・・・

タイヤ替える必要あるかなぁ・・・

と少し迷いましたが・・・・

やはり心配なので無事スタッドレスに

今年も安心して年を越せそうです

さて・・・・・

展示車が少しだけ入れ替わりました

011219-7.jpg

Sharan TSI Highline

が仲間入りきてぃにこっ.gif

雪のように真っ白なSharanくまりぼん.gif

011219-5.jpg

011219-4.jpg

クリスマスツリーも一緒に写そうとしたら

↑↑こんな微妙な写真になりましたわらう笑.gif

011219-6.jpg

現在のショールームは左から・・・・

Golf TDI Comfortline Meister

high up!

Sharan TSI Highline

クリスマスツリーわらう笑.gif

Polo TSI Highline

Tiguan TDI 4MOTION Highline

になりましたくまりぼん.gif

ショールームでごゆっくり

ご覧下さいマイメロおじぎ.gif

011219-8.jpg

数量限定

クリスマスギフト

まだありますきてぃにこっ.gif

011219-2.png011219-3.png

裏の駐車場に

DWAの素敵な看板が設置されました

目立つようになって

011219-9.jpg

ある日の贅沢なランチ

心もお腹も満たされました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif