Staff Blog

2019/12/24

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

メリークリスマスサンタえんとつ.gif

今日は・・・・クリスマスイヴですね

みんなのテンションが・・・

いつもより高くなる日ですね

(みんなって誰?)

お仕事の方が多いとは思いますが・・・

夜はいろんな場所で

パーティーが開かれるのでしょうか・・・サンタ.gif

私も、今日は好物の中華やラーメンはやめて

クリスマスっぽいご飯でも

食べに行こうと思いますわらう笑.gif

さて・・・・

ショールームのクリスマスツリー

いよいよ明日でお別れです

というわけで・・・・

撮影大会わらう笑.gif

お付き合い下さい

011224-9.jpg011224-10.jpg

今日くらいは

ツリーが主役でもいいですよね

011224-5.jpg

011224-7.jpg011224-8.jpg

展示車も入れてみました

相性バツグン

011224-4.jpg

011224-2.jpg

約1ヶ月ショールームを盛り上げてくれた

クリスマスツリー

少し寂しくなりますが・・・・

明日のギリギリまで眺めて

目に焼き付けようと思います

011224-12.jpg011224-11.jpg

この子たちも明日まで

クリスマスプレゼント

まだ間に合います!

011224-3.jpg

それでは・・・・

楽しいクリスマスイヴを

お過ごし下さいねサンタえんとつ.gif

011224-13.jpg011224-14.jpg011224-15.jpg

先日、クリスマスツリーのような

ラーメンをいただきましたサンタ.gif

ビジュアルも味も私の好みわらう笑.gif

ツリーのように輝いて見えました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

クリスマスが素敵な一日となりますことを、

スタッフ一同、心よりお祈り申し上げますきてぃおじぎ.gif