Staff Blog

2019/12/17

あと7日・・・

こんにちは

久しぶりの雨・・・

ですが・・・

今日からまた今週の営業が始まりました

今週もどうぞ宜しくお願いします

当たり前のように

ショールームのど真ん中を

占領しているクリスマスツリーツリー.gif

ですが・・・わらう笑.gif

数えてみたら、今年のお披露目は

あと7日です・・・

というわけで・・・

011217-9.jpg011217-10.jpg011217-8.jpg

撮影大会(1人でわらう笑.gif

展示車も入れました

どっちが主役?わらう笑.gif

011217-7.jpg011217-6.jpg011217-5.jpg

あと7日・・・

毎日眺めたいと思います

011217-11.jpg

011217-2.jpg

TさいSUV

T-Cross

展示車はありませんが・・・

ポップのおかげで目立っています

011217-3.jpg

年末年始休業

12月28日(土)から

1月3日(金)まで

休業期間中の緊急連絡先は

↓↓ こちらをご覧下さいね

https://www.vw-dealer.jp/info_detail.do?dlr=kasugai&sno=87&eno=5741

ご迷惑をおかけ致しますが

宜しくお願い申し上げます食パンおじぎ.gif

011217-12.jpg

オードブルを買ってきて

中華パーティー

しました。

何も聞かれていないのに

お箸4膳入っていました。

2人分なのにわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif