Staff Blog

2019/12/13

2019年あと12日!

こんにちは

少し暖かかったり、

すごい寒かったり・・・

毎日忙しいですね

とりあえず毎日こたつ様に

お世話になっています

さて・・・・・

ショールームからT-Crossが旅立って

一週間・・・・

クルマはありませんが・・・・

011213-2.jpg

こんな感じで、中からも外からも

目立つようになっていますわらう笑.gif

011213-9.jpg

ショールームの入口は・・・・

スノースプレーのおかげで

クリスマスモード全開です

011213-17.jpg

ドア全開にすると(←シャレのつもりわらう笑.gif

入口の一番目立つところに・・・

011213-3.jpg

クリスマスギフトコーナークリスマスプレゼント.gif

設置しました

011213-11.jpg011213-10.jpg

そうです。

昨日までツリーに展示していた

あのギフトですサンタえんとつ.gif

数量限定で販売中です

011213-7.jpg

011213-6.jpg

スノースプレーのVWと外の看板を

あわせて撮ってみました。

どんな姿勢で撮ったのか・・・

ご想像にお任せします

(↑↑ どうでもいいわらう笑.gif

011213-5.jpg

こちらは外の看板

乗っけてみました

2019年もあと少し・・・・

定休日、年末年始休業を除いて

数えてみました・・・・

2019年の営業あと12日です・・・

悔いのないように

元気に営業させていただきたいと思います

2019年あと12日・・・

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎパンダ_m.gif

011213-12.jpg

大好きなラーメン食べに行ってきました

011213-15.jpg011213-14.jpg011213-13.jpg

とりあえずいろんなアングルで

この日も野菜多めの麺かため

011213-16.jpg

餃子を添えて

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif