Staff Blog

2019/12/27

2019年 大変お世話になりました。

本日で2019年の営業は

終了になります。

2019年は途中で元号が令和になり

忘れられない年になりましたね

今年も1年間、当店を支えてくださった皆様に

心から感謝しております

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

そしてまた今年も・・・

ブログを覗きに来てくださった皆様にも

大変感謝しておりますきてぃおじぎ.gif

ありがとうございましたきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif

011227-3.jpg

クリスマスツリーがなくなり、

少しだけ寂しくなったショールームですが・・・・

011227-4.jpg

New T-Cross

のカタログが届き、

2020年もフォルクスワーゲンの勢いは

とまりません

011227-1.jpg

そしてさらに・・・・・

New グッズ

VWミニマイスターベア 干支

ネズミーーーーびっくりハート.gif

011227-11.jpg

ネズミの着ぐるみを着たベア

ネズミなのか・・・・

クマなのか・・・・

011227-13.jpg

クマですね・・・わらう笑.gif

今回は着ぐるみを脱がすこともできます。

裸のクマになることもできますびっくりハート.gif

普通クマは裸ですけどね・・・わらう笑.gif

011227-12.jpg

011227-10.jpg

通常のマイスターベアより

一回り大きいです

とにかく可愛いです。

1月4日(土)より

数量限定で販売させていただきます

1,540円(税込)です

2019年 大変お世話になりました。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

このブログは・・・

10年目に突入しますびっくりハート.gif

10年って・・・・わらう笑.gif

自分でもびっくりするくらい

あっという間に10年経ちました・・・

が、ここまで続けてこられたのも、

アナタのおかげです

覗きに来てくれる皆様がいてくれたおかげです

2020年もこの調子で続けていきますので・・・・

お時間ある時に覗きに来てくれたら

嬉しいです

では2019年の最後の食べ物は・・・

011227-5.jpg

トンテキ・・・・

イノシシだったら素敵でしたね

でも豚ですわらう笑.gif

011227-7.jpg011227-8.jpg011227-9.jpg

四日市まで行ってきました

それでは・・・・

2020年1月4日(土)に

またここで待ってます

ショールームでもお待ちしております。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

よいお年をお迎えくださいきてぃおじぎ.gifきてぃおじぎ.gif