Staff Blog

2019/10/25

HAPPY HALLOWEEN

ハッピーハロウィーーーンハロウィンくま.gif

まであと数日・・・・

ショールームのハロウィングッズも

あと数日です・・・

今日のトップ写真・・・

「いい写真撮れた!」と、

自信満々で数人のスタッフに見せてあげたのにわらう笑.gif

「え?どこが?」という反応をいただきました・・・

が、めげずにアップ

毎年毎年、ハロウィンハロウィン言っているけど・・・

私が子供の頃はこんなに

ハロウィンハロウィン言っていなかったなぁ・・・

と、不思議に思い調べました。

(暇なのか?わらう笑.gif

1990年代後半より始まった、

東京ディズニーランドのイベントがきっかけで

各地にハロウィンイベントが増えたらしいですね

やはり大人になりかけの青春時代に

ハロウィンが盛り上がってきたようですね

年齢・・・ばれちゃいますね

(どうでもいいかわらう笑.gif

011025-8.jpg

秋を感じるグッズコーナー

10月から少しだけ変化しました

011025-6.jpg

011025-7.jpg

そうなんです

011025-5.jpg

とてもとても地味な変化ではありますが・・・・

011025-4.jpg

プライスカードが新しくなりました

VOPポイントの表示もあり

分かりやすくなりました

ポイントを使用するか・・・

お財布と相談するか・・・

プライスカードを見ながら

ご検討下さいね

011025-2.jpg

HAPPY HALLOWEEN

かぼちゃいっぱいのショールームで

皆様のご来店をお待ちしていますくま おじぎ

011025-3.jpg

「え?どこが?」

という反応をしてきたスタッフとは

この方たちです

素敵な笑顔いただきましたわらう笑.gif

011025-9.jpg

昨日のランチ

食べ過ぎたことを反省し、

夜はおとなしくスープだけにしたのに・・・・

011025-10.jpg

わざわざ出かけてこれを食べました

全く反省していませんが、

とてもワクワクしましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ