Staff Blog

2019/10/29

☆Golf GTI TCR☆

こんにちは

10月最終週☆

今週も宜しくお願いします

さて・・・・・先日からしつこいですが・・・・

今週もあと数日お付き合い下さい

ハロウィン・・・・ハロウィンキティ.gif

この子がショールームに来てくれるのを

待っていましたびっくりハート.gif

エナジェティックオレンジメタリック

Polo

ハロウィンにピッタリ

ハロウィンアーチと一緒に写真撮りたい・・・

ってつぶやいたことが

実現しましたびっくりハート.gif

011029-5.jpg

アーチとの相性もバツグン

夢のようなスペシャルコラボ

(大げさわらう笑.gif

あと数日・・・・

ハロウィンコラボを楽しみたいと思います

インスタ映え間違いなしびっくりハート.gif

どうぞお気軽に撮影して下さい

011029-2.jpg

ハロウィンコラボが完成するまでの裏側わらう笑.gif

011029-4.jpg

ネコちゃん・・・・

before

011029-6.jpg011029-8.jpg

after

勇ましい

011029-9.jpg

こうして完成しました。

あれ?誰かいる・・・・・

011029-10.jpg

でら笑っとるやーーーん!わらう笑.gif

011029-7.jpg

ショールームでお待ちしています

L_banner_17140.jpg

Golf GTI TCR

デビューしましたびっくりハート.gif

全国限定600台

特別限定車

img.png

さらに進化した、ホットハッチの原点。

常に最高のパフォーマンスを追い求め、

ホットハッチの代名詞であり続けるGTI。

最高出力を標準仕様のGTIを

大幅に上回る290PSまで強化。

1976年に 登場した初代GTI以来、

史上最速のGTIです。

011029-16.jpg

カタログご用意してお待ちしています

011029-13.jpg

011029-14.jpg011029-11.jpg011029-12.jpg011029-15.jpg

日間賀島に行って食べました

暇なのか?

ひまかじま

暇か?島わらう笑.gif

まぁ確かに、暇だから行ったのですが・・・

美味しいもの食べて満足しました

人気店だから並ぶの覚悟で行きましたが・・・

なんと到着一番だったようで

オープンと同時に入れました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎ女.gif