Staff Blog

2019/10/23

ハロウィンにぴったり

こんにちは

昨日は即位礼正殿の儀が行われ、

当店も休業日でした。

そんなわけで今日から今週が始まりました

今週は短く感じそうです

先週末は、

年に一度の春日井まつりが開催され・・・・

私も少しだけ行ってきました。

011023-8.jpg011023-7.jpg

ただ食べ歩きしに行っただけですけどねわらう笑.gif

おまつりは楽しいですね!

というより・・・おいしいですね

さて・・・・・

外のステージにはハロウィンにぴったりびっくり1つ.gif

かぼちゃ色のPoloがやってきました

011023-2.jpg011023-3.jpg

かぼちゃ色なんて言ってごめんなさい。

正式にはエナジェティックオレンジメタリック

という、とてもかっこよくて覚えにくいカラー名称ですきてぃわらう.gif

011023-4.jpg

ここにもかぼちゃ達が・・・・

011023-5.jpg

今日は天気がいいので

夕方まで帽子も

このままにして帰ってしまったら大変ですね

忘れないようにしようと思いますわらう笑.gif

011023-6.jpg

ナンバーも無理やりハロウィンきてぃわらう.gif

(手で持ってるのバレてるし写っちゃってるし

撮り方雑すぎでしょ!わらう笑.gif

ハロウィン♪.gifHappy Halloweenハロウィン♪.gif

あと1週間程・・・・

お付き合い下さいねハロウィンキティ.gif

011023-9.jpg

ある日のランチ

横断歩道を渡って行ってきました

この日は控えめに並盛。

次回は必ず大盛りにしようと、

食べ終わった時に決意しました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif