Staff Blog

2019/10/31

Golf Touran TDI Premium

ハッピーハロウィーーン

ハロウィンハロウィン騒いでおいて・・・

当日何も言わないのもなぁと思い・・・・

またまたここに来てしまいました

というわけで今日が本当のハロウィン

ハロウィン全開のショールームも今日で終わりです。

お付き合いありがとうございました

ショールームが少し寂しくなってしまいそうですが・・・・

ご安心下さい。

発売になったばかりの

Golf Touran TDI Premium

がショールームにやってきました

011031-2.jpg

インジウムグレーメタリック

全国限定200台

011031-4.jpg

011031-6.jpg011031-5.jpg

ストームグレーのレザーシート

プレミアム

011031-3.jpg

その他には

クリムゾンレッドメタリック

(全国限定100台)

オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト

(全国限定200台)

の3色設定です

その名の通りプレミアムな特別限定車

ショールームでごゆっくりご覧下さいおじぎこりらっくま.gif

011031-7.jpg

では・・・・・

これが本当に最後ですわらう笑.gif

011031-8.jpg

ハロウィンくま.gifHAPPY HALLOWEENハロウィンくま.gif

011031-10.jpg

これ・・・・何かわかりますか?

そうです。

Googleストリートビュー

011031-11.jpg

内田くん・・・・

またまた載ったらしいですわらう笑.gif

過去にも2回・・・

確か岐阜と伊豆の方で

偶然ストリートビューの車に遭遇したと思ったら

後日載っていたことがあり、

関係ない私が興奮して

ブログでも紹介させてもらいました

いつのブログかは分かりません。。

探すのも大変なので・・・

もし見つけてくれた方がいたら教えて下さい

今回で3回目

それにしてもすごいですよね

011031-12.jpg

3回目となると余裕も出てきたのか、

ポーズまでしちゃってるしきてぃわらう.gif

011031-13.jpg

1人で何してるの?わらう笑.gif

ちなみに、ちゃんと書類を持って仕事しています

というアピールをしたらしいですきてぃわらう.gif

誰に?わらう笑.gif

011031-9.jpg

ある日のランチです。

ハロウィンっぽいご飯を載せたら

とても素敵なブログになったかもしれないのに・・・・

残念ながら・・・・ない・・・・ですわらう笑.gif

からあげにピリ辛の野菜の餡がかかって

美味しかったですきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif