Staff Blog

2019/09/10

完成☆

こんにちは

天気がよくて気持ちいい!のですが・・・・

ちょっと暑すぎますね

しばらく暑い日が続きそうですが

水分いっぱいとって、熱中症に注意ですね。

さて・・・・

工事が終わり・・・・

フォルクスワーゲン春日井が少しだけ

生まれ変わりました

010910-9.jpg

綺麗になりました!

010910-3.jpg

真っ白

290512-5.JPG

以前はこんな感じでした

010910-6.jpg

このままずっと真っ白でいて欲しいです・・・

汚れませんように・・・わらう笑.gif

010910-11.jpg

よく見ると他にも新しくなっています。

010910-10.jpg

こことか

010910-7.jpg

赤いコーンを動かしてから写真を撮ればよかった・・・

と、反省していますわらう笑.gif

010910-8.jpg

もしかしたら誰にも

気づいてもらえないかもしれませんが・・・・

ここも新しくなりました

よかったら、この写真に

私たちの影が写っていることにも・・・

気づいて下さいね

生まれ変わったフォルクスワーゲン春日井

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

010910-12.jpg

010910-15.jpg010910-17.jpg010910-13.jpg010910-16.jpg010910-14.jpg

大勢で行く中華は色々食べれて

ワクワクしますね

いっぱい食べて

まだまだ暑い夏の終わりを

乗り切りたいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif