Staff Blog

2019/09/13

Newグッズ

こんにちは

朝晩は涼しくなってきて・・・

秋に近づいていますね

さて・・・・

先日も少しご紹介させていただきましたが

グッズコーナーが秋バージョンになりました

その中にさりげなくNewグッズが・・・・

010913-3.jpg

まずは抹茶色でおいしそうなわらう笑.gif

ビートル貯金箱

010913-4.jpg

いっぱい貯金できそうですね

¥3,240(税込)

VOP 4,500ポイント

010913-5.jpg

インテリアとして

玄関とか・・・テレビの横とか・・・

に飾っておくのも素敵ですね

010913-2.jpg

こちらはベビーギフト

かわいいーーーーー!!ですね

010913-7.jpg

靴下と

010913-6.jpg

よだれかけ

あ・・・・

「よだれかけ」って言ったら・・・・

鎌田くんに・・・

「今どきはスタイって言うんだよ」

と注意されましたわらう笑.gif

失礼しました

もしも私が赤ちゃんなら・・・・

この靴下とスタイをつけて

ゴキゲンでお昼寝したいです

プレゼントにも最適です

¥2,700(税込)

VOP 3,800ポイント

ショールームに展示中です。

010913-8.jpg

昨日の夜・・・・

新しい看板が気になって

ウォーキングしながら見に来ました

(暇なのか?わらう笑.gif

(写真・・・光っちゃって見えてないしわらう笑.gif

010913-9.jpg

こちらもしっかり光り輝いていました

せっかく来たので

010913-10.jpg

うどん食べて帰りました

ちゃっかり揚げ物も

ウォーキングの意味ないしわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif