Staff Blog

2019/09/06

Golf TDI 試乗できます!

こんにちは

暑い1日となりましたね

久しぶりに洗濯物がよく乾き

気持ちがいいですね

さて・・・・・

お待たせいたしましたびっくりハート.gif

Golf TDI Highline Meister

試乗車準備完了ですびっくりハート.gif

010906-1.jpg

010906-2.jpg

どうぞお気軽にご試乗下さいませおじぎごんた.gif

先程ガソリン入れる為に少し試乗してきましたが・・・・

加速がいい!!ので、

とても気持ちよく1人ドライブできました

明日からの2日間

クリアランス ビッグ チャンスフェア

で皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

010906-4.jpg010906-3.jpg

グッズコーナーは

秋バージョンになりました

まだまだ暑い日が続きそうですが・・・

秋はすぐそこびっくりハート.gif

もう少しの辛抱ですね

010906-10.jpg

もうすぐ食欲の秋びっくりハート.gif

ショールームの近くに

最近オープンしたお店に行ってきました

この時間に見るのは辛いですね・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif