Staff Blog

2019/08/30

今週末も営業しております

こんにちは

はっきりしないお天気が続きますね・・・

8月も明日で終わり

いよいよ秋ですね

さて・・・・・

先日から外の工事が始まっていますが

まだもう少しかかりそうです

今週末はこのまま営業させていただきます

外の看板・・・・VWは見えないですが・・・・

目立っていますね

目立つから・・・・

「このままでもいっか」って思ってみましたが・・・・

いいわけないですね

010830-5.jpg

こちらもまだかかりそうです。

010830-9.jpg010830-10.jpg

中からはこんな感じになっております・・・

引き続き出来上がりを楽しみに

待ちたいと思いますので・・・・

皆様も楽しみにお待ちいただけたら

嬉しいですおじぎさる_m.gif

010830-7.jpg

黄色の壁がなくなったことにより

後ろが丸見えになっていた受付には

パーテーションが導入されました

010830-2.jpg

写真撮っていたら

通りすがりのこの方に邪魔されましたわらう笑.gif

頼んでないのに笑顔・・・・いただきましたきてぃわらう.gif

010830-6.jpg

撮り直し

そんなわけで・・・・

工事中ではありますが

今週末も元気に営業しておりますきてぃにこっ.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎさる_m.gif

010830-12.jpg010830-11.jpg

010830-13.jpg010830-14.jpg

夏休み中に横浜で食べたピザ

人気店のようで、生地が一枚しかなかったので

一枚だけいただきました

次回はお腹いっぱいいただきたいと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif