Staff Blog

2019/08/27

営業しております!

こんにちは

24時間テレビも終わってしまったので・・・

いよいよ夏の終わりでしょうか・・・・

だいぶ涼しくなってきましたね

さて・・・・

夏季休業中に少し進化した

ショールームですが・・・・

本日第二弾の工事中です。

010827-7.jpg

違う意味でよく目立っております・・・・わらう笑.gif

010827-10.jpg

完成が楽しみですね

010827-6.jpg

こちらも

Volkswagen Kasugai

営業中です!!

010827-8.jpg010827-9.jpg

しつこいですが・・・・

営業中!!

ですので、ご安心ください

完成するまで楽しみにお待ちくださいませ

私も楽しみに待っています

010827-4.jpg

そしてこちらは完成!!しました

Welcome to Volkswagen

の文字が入りました

010821-4.jpg

一昨日までは・・・・

不自然な謎の

白いフレームがありましたわらう笑.gif

010827-2.jpg010827-3.jpg

010827-5.jpg

が、遂に完成くま大喜び.gif

ホワイトにネイビーが映える!

いや、

ネイビーにホワイトが映える!わらう笑.gif

実際にショールームで

お確かめ下さい

皆様のご来店を

お待ちしておりますおじぎごんた.gif

010827-13.jpg010827-14.jpg

ある日のご飯

まぜそばにナルトが映えますね!わらう笑.gif

ホワイトにピンクの「の」も映えますね!わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif