Staff Blog

2019/08/23

ワイワイサマーフェス

こんにちは

あいにくのお天気ではありますが

気温は低く、過ごしやすい一日ですね

さて・・・・

明日からの2日間は・・・・

ワイワイサマーフェス

ですびっくりハート.gif

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

そろそろ夏の終わりが見えてきましたが・・・

まだまだ夏びっくりハート.gifです。

最後まで思いっきり遊びたいですね

もちろん、仕事もします・・・わらう笑.gif

フォルクスワーゲンもまだまだアツいです!

L_banner_16639.jpg

軽油のGolfデビューびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

010823-5.jpg

ゴルフに待望のクリーンディーゼル登場びっくりハート.gif

遂にゴルフにもTDIが!

あなたのライフスタイルにぴったりの

ゴルフに出会えるはずです

展示車、試乗車は

まだご用意できておりません・・・・

が・・・・・・9月上旬には

試乗車がやってくる予定ですびっくりハート.gif

もうしばらくお待ちくださいませおじぎさる_m.gif

010823-4.jpg

Tiguan TDI 4MOTION Highline

展示中です

010823-2.jpg

お引越ししたグッズコーナー

010823-3.jpg

こちらは入口のグッズコーナー

まだまだ夏びっくりハート.gifです

今週末も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおじぎさる_m.gif

010823-6.jpg010823-8.jpg010823-9.jpg010823-7.jpg

ある日の夜ご飯

いつも並んでいるお店。

この日は少し待っただけで入れました

お腹空いてきましたね・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎさる_m.gif