Staff Blog

2019/08/21

暑いですね

あ、あつい・・・ですね

こんにちは

少し外に出ただけで・・・・

すごい量の汗が・・・・・

「制服クリーニングしたばかりなのに

やめてくれーーーー」

と心の中で叫びながら汗かいています

さて・・・・・

ショールームの中が少しだけ進化して6日目・・・・

だいぶ慣れてきました

010821-4.jpg

スッキリしましたね

010821-2.jpg

カタログはここに・・・・

010821-5.jpg

オリジナルグッズはここに・・・

また移動するかもしれませんが・・・・

とりあえずここです

入口から入って左折していただくと

グッズコーナーがございますので

是非お立ち寄りくださいね

010821-3.jpg

ショールームでは

夏!!全開で・・・・

皆様をお待ちしております。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいおじぎこりらっくま.gif

010821-6.jpg

夏休みに食べた、上郷SAのしゃちほこソフト

これ大好きです

カロリーバンザイ!

ソフトが溶けちゃうから

こんな微妙な写真しか撮れませんでしたわらう笑.gif

010821-7.jpg

010821-8.jpg

東京で食べた、汁なし坦々麺

010821-9.jpg

混ぜたらこんな感じに

010821-10.jpg

こう見えて餃子

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif