Staff Blog

2019/08/16

本日から営業しております

こんにちは

7日間の夏季休業をいただき、

本日より営業しております

昨日は台風でどうなるかと

ビクビクしながら寝ましたが・・・・

朝起きたら雨も風も落ち着いていました

さて・・・・・

皆様はどんな夏休みをお過ごしですかはてなぴんく.gif

フォルクスワーゲン春日井は・・・・・

夏休み中に少し進化しました

010816-2.jpg

010816-6.jpg

違い・・・・分かりますか?

010802-3.jpg

一週間前まではこんな感じでした・・・・

そうなんです。

黄色の壁が・・・・

なくなりましたびっくりハート.gif

010816-5.jpg

開放的びっくりハート.gif

私たちが休んでる間に

お仕事してくれたお兄さん・・・・

(↑↑ 勝手にお兄さんって決めてるわらう笑.gif

ありがとうございました

010816-4.jpg

さらに開放的になったショールーム

是非見に来て下さいね

そして明日からの2日間は・・・・・

VWサマーチャンスフェア

です

今週末の予定がまだ決まっていなかったら

是非フォルクスワーゲン春日井に

お立ち寄り下さい

皆様のご来店を心よりお待ちしております

010816-7.jpg010816-8.jpg010816-9.jpg010816-10.jpg

010816-11.jpg

夏休みは横浜へ。

去年と同じお店に行きました

写真見ながら、また食べたいなぁと

思ったけど・・・・

朝制服着たらちょっと「あれ?」ってなったのを

思い出しました・・・・わらう笑.gif

きっと、クリーニングに出したからだと、

都合のいいように考えていますわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました