Staff Blog

2019/07/05

夏の感謝祭

こんにちは

はっきりしないお天気が続きますね。

昨日は珍しく雨が降らなかったので・・・・

そのタイミングを狙って

展示車が少しだけ新しくなりました

010705-4.jpg

Golf Variant TSI Comfortline Meister

ゴルフの高い基本性能や安全性能はそのままに

広くて使いやすい荷室と

室内空間を備えるゴルフ ヴァリアント。

仕事に、レジャーに、買い物に、

毎日をアクティブに乗れるクルマです。

そして今、ゴルフファミリーの魅力を凝縮し、

快適性と安全性をさらに高めた

特別仕様車"マイスター"が登場しました。

ショールームでごゆっくりご覧下さいませおじぎごんた.gif

010705-2.jpg

明日からの2日間は・・・・

夏の感謝祭

です

まだ梅雨は明けていないですが・・・

明けてしまえば夏本番びっくりハート.gif

夏休みを新しいクルマで迎えるのも

いいですね

どうぞお気軽にお立ち寄りください

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

010705-7.jpg

ロゴフォトコンテスト

開催中みたいですね

もしかしたら卓上カレンダーに掲載されるかも?

ということで・・・・

フォルクスワーゲンロゴに見えるもの見つけたら

あなたもパシャリ

応募してみて下さいねっ

もしよかったら・・・・

私にも見せて下さいね

私も街をプラプラしながら・・・・

(街ってどこだ?わらう笑.gif

キョロキョロして・・・・

フォルクスワーゲンロゴに見えるもの

探してみますねきてぃにこっ.gif

010705-6.jpg

ここでこのうな丼が・・・・

もしかしてVWに見えたり・・・

お吸い物の中に

さりげなくVWが浮き上がっていたら・・・

今日のブログはとても満足して

終わることができたのに・・・・

期待を超えられなくて

ごめんなさいわらう笑.gif

010705-5.jpg

ある日の夜ご飯です

焦げ目がVWに見えたら最高でしたねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif