Staff Blog

2019/07/03

7月も宜しくお願いします

7月になりましたね

梅雨らしいお天気が続き

どんよりとしてしまいますが・・・・

今月もどうぞ宜しくお願いします

あんまり食べてないつもりだけど・・・・

なかなか痩せない・・・・

一応悩んでいます

が、仕方ないですね、中年ですもんわらう笑.gif

中年と言えば・・・・・

010606-6.jpg

今日はこの方の誕生日です

また1つ大人になりましたわらう笑.gif

そして2ヵ月だけ私と歳が一緒になります。

どうでもいいですね

とりあえず先程、「おめでとう」と伝えました。

さて・・・・・

認定中古車にまた新しいクルマが仲間入りします

只今準備中・・・・きてぃにこっ.gif

近いうちに認定中古車のページに掲載予定です。

もう少しお待ち下さい

010703-6.jpg

ゾロ目の楽しさ、盛りだくさん!

フォルクスワーゲン日本上陸66周年だから、
みんなでワイワイ、ゾロ目のお祭りさわぎ。
太陽がサンサンと照るこの季節だって
ガンガンアウトドアライフを
楽しんじゃいましょう。
テントキャンプパッケージ一式がセットになった、
特別アウトドア仕様のティグアンや
各モデルで使える66万円
新車購入クーポンのプレゼント。
さらに、ポロには0. 99%、ゴルフ ヴァリアント、
ティグアン、ゴルフ トゥーラン、
ゴルフ オールトラックには
1.99%の特別低金利も実施中。
ステキなクルマに出会えれば
アウトドアライフがもっと楽しくなりますよ。

というわけで・・・ワクワクする

キャンペーンが始まっていますね

詳しくはこちらから ↓↓↓

https://sp.volkswagen.co.jp/66fes/#kv

magazine_LINE_stamp_main.jpg

先日のブログで・・・・

Volkswagen公式LINE

のご紹介をさせていただきましたが・・・・

その日の夕方・・・・・

先に帰って行った、最近ブログによく出没する

謎の美女から

こんなLINEが届きました

010703-2.jpg

ブログ・・・・見てくれたんだ・・・・わらう笑.gif

届いた瞬間ニヤリとしながらすぐに返しましたわらう笑.gif

既読&返信の早さきてぃわらう.gif

どうやら彼女は、ブログを見て

スタンプゲットしたらしいです。

私に送る為に・・・・わらう笑.gif

さすがブログの応援団長

(いつから団長になったんだ?きてぃわらう.gif

皆様も是非・・・・

会社の同僚や上司に・・・

↑↑↑ このスタンプ送ってみて下さいね

010703-4.jpg010703-5.jpg

ワクワクドキドキする

アツアツのラーメン

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif