Staff Blog

2019/07/11

まだかなぁ・・・

梅雨明け・・・・

まだかなぁ・・・・

ということで・・・調べてみました。

(暇なのか?わらう笑.gif

東海地方の梅雨明け情報

2015年 7月24日ごろ
2016年 7月28日ごろ
2017年 7月15日ごろ
2018年 7月 9日ごろ
平 年

7月21日ごろ

去年は早かったみたいですね

平年は21日とのことなので・・・

あと10日!我慢します

010711-3.jpg

010711-2.jpg

認定中古車も・・・

雨にも負けず風にも負けず

元気にしておりますきてぃにこっ.gif

多分・・・わらう笑.gif

先日準備中だったクルマも

無事、準備完了

認定中古車検索よりお進みいただくと

詳しく掲載されておりますので・・・・

どうぞごゆっくりご覧下さいませ

010711-10.jpg

というわけで・・・・

こちらもリニューアル致しました

認定中古車最新情報

ショールームにも掲示しております

ところで・・・・

ここ数ヶ月のラインアップと

少しだけ変えてみたのですが・・・・

分かりますか?

多分、まだ誰も気づいていない・・・・

そしてきっと・・・

今後も誰も気づいてくれないと思うので・・・

自分から言わせて下さいきてぃわらう.gif

310301-12.jpg

この写真・・・3月のブログから持ってきました。

010711-9.jpg

そうなんですよ。

紺色と水色の部分を反対にしてみました

変化が地味すぎて・・・・

分からないですよねきてぃわらう.gif

そして・・・・

「どっちでもいいわ!!」

と言いたくなると思いますが・・・・

我慢して下さい

え?紺色とか水色って言い方が古い?

ダークブルーとスカイブルー

これでちょっと若者気分

そんなわけで・・・・

話がどうでもいい方向に行ってしまいましたが・・・・

認定中古車数多く取り揃えております

詳しくはショールームまたはホームページで

チェックしてみて下さいねマイメロおじぎ.gif

010711-8.jpg

夏が待ち遠しいので・・・・

夏らしい写真を眺めてあと少し待とうと思います

010711-5.jpg010711-7.jpg010711-6.jpg

カラフルで夏にぴったりですね

010711-4.jpg

え?全然カラフルじゃないし!わらう笑.gif

カラフルでもないし夏らしくもないけれど・・・・

010711-11.jpg

今日も雨に打たれながらも

元気にしております

どうぞ宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

七夕の日は・・・・

どんな風に過ごしましたか?

私はというと・・・・・

010711-14.jpg

笹の葉みたいな葉を・・・・

食べました

(全然笹じゃないし!わらう笑.gif

010711-13.jpg010711-12.jpg

010711-17.jpg010711-15.jpg010711-16.jpg

お肉を包んで

ジンギスカン食べ放題

春日井にジンギスカン食べ放題の

お店ができたらいいのに・・・・

ジンギスカン食べ放題のお店のスタッフの方・・・・

ここを見てくれていたら・・・

是非春日井にオープンして下さい

って・・・見てくれてるわけないかわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif