Staff Blog

2019/06/30

梅雨ですね

こんにちは

6月最後の日・・・

梅雨らしいお天気ですね

春日井市ー豪雨予報

っていう、Yahooからのお知らせがよく来ますね

携帯見たら・・・・金曜日から毎日来ていました

010630-2.jpg

早く晴れるといいですね

さて・・・・大人気の

トートバッグシリーズですが・・・・

010630-6.jpg

またまたまたまた・・・・

入荷しました!くま大喜び.gif

写真見せられても・・・・・

どれが入荷したかとか・・・・

よく分かんないし!

と思った皆様・・・・

010630-5.jpg

6月30日(日)現在、

全サイズ全色揃っています

010630-3.jpg

まずは展示してあるバッグを参考に

お好きなサイズと色を決めて下さいね

実際使う時に、こんなクマちゃん入っていたら

邪魔すぎて使えないですけどね

010630-4.jpg

こちらのタイプもまだまだ人気です

何枚あっても嬉しいトートバッグ

ショールームで販売中です

1920_main.jpg

少し前のことですが・・・・

フォルクスワーゲン公式 LINEアカウントはじめました

という、冷やし中華はじめました

みたいなフレーズを目にしたので・・・・

早速私も友達になりました

magazine_LINE_stamp_main.jpg

そしてスタンプGET!

今もっともチケットが取れない

大人気講談師として注目を集める、

神田松之丞さんをモチーフにした

《神田松之丞 コラボLINEスタンプ》

ちょっと渋すぎて・・・・

まだあまりこのスタンプ使ってませんが・・・・わらう笑.gif

いつかお店の誰かに・・・・

↑↑ お先に失礼しまーす

スタンプ送ってみようと思います

010630-7.jpg

ある休みの日のモーニング

これだけでは足りないから・・・・

010630-8.jpg

こちらも追加わらう笑.gif

優雅な朝になりました

6月もここを訪れてくださった皆様・・・・

ありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif

7月からも・・・・

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎパンダ_m.gif